園外保育 ~伊丹スカイパーク~(ぱんだ組)

今日は心地良い秋晴れの中、てんまんぐうナーサリーの友だちと一緒に伊丹スカイパークへ行ってきました

 

バスの中では、わくわくドキドキが止まらない様子の子どもたち。

 とうとう伊丹スカイパークへ到着

 

まずは、おやつタイム

「う~ん、おいしい♡」

特別な場所で食べるおやつは、格別に美味しいね。

 

続いて遊具広場へ

思い思いに遊びを変えながら満喫していました

 

そして、中央エントランスへ移動し、手作りのスコープを通して飛行機を眺め…

手を振ったり追いかけたりと嬉しい気持ちが溢れていました。

 

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイム

 

「からあげがはいってるー!」

「ぴっかりんしようね!」

いつもの給食よりも会話が弾んで大盛り上がりでした

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りのバスではぐっすりと眠っている子も

大好きな友だちと楽しい時間を過ごし、また一つ大切な思い出ができました

 

朝早くからお弁当のご用意をありがとうございました。

たくさんのおみやげ話を聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ

園外保育 ~伊丹スカイパーク~(ぱんだ組)

今日は心地良い秋晴れの中、てんまんぐうナーサリーの友だちと一緒に伊丹スカイパークへ行ってきました

 

バスの中では、わくわくドキドキが止まらない様子の子どもたち。

 とうとう伊丹スカイパークへ到着

 

まずは、おやつタイム

「う~ん、おいしい♡」

特別な場所で食べるおやつは、格別に美味しいね。

 

続いて遊具広場へ

思い思いに遊びを変えながら満喫していました

 

そして、中央エントランスへ移動し、手作りのスコープを通して飛行機を眺め…

手を振ったり追いかけたりと嬉しい気持ちが溢れていました。

 

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当タイム

 

「からあげがはいってるー!」

「ぴっかりんしようね!」

いつもの給食よりも会話が弾んで大盛り上がりでした

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りのバスではぐっすりと眠っている子も

大好きな友だちと楽しい時間を過ごし、また一つ大切な思い出ができました

 

朝早くからお弁当のご用意をありがとうございました。

たくさんのおみやげ話を聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ