ぱんだ組 園外保育 〜伊丹スカイパーク〜

ぱんだ組は、園長先生が運転してくださるバスに乗って、

てんまばしナーサリーのお友達と一緒に「伊丹スカイパーク」に行きました

 

バスの中では、わくわくした表情で期待を寄せる姿が見られました

 

伊丹スカイパークに到着すると、まずはおやつを食べます

「クリームが入ってる!」と嬉しそうに頬張っていました

 

次は遊具広場で遊びます

それぞれ自由に色々な遊具で遊びを楽しんでいました

 

そして手作りのスコープで飛行機を眺めながらスカイテラスの方へ…

「おっきい〜!!」と近くで見る飛行機に大興奮でした

 

たくさん遊んだ後は、お家の方が作ってくださったお弁当を食べました

「とんぼパン!」「パスタだ!」と大喜びで食べていました

 

楽しい遠足はあっという間で、帰りのバスではぐっすり眠っていました

子ども達にとっても、保育者にとっても、またひとつ素敵な思い出が増えました

 

朝早くからお弁当のご準備など、ありがとうございました

このページの先頭へ

ぱんだ組 園外保育 〜伊丹スカイパーク〜

ぱんだ組は、園長先生が運転してくださるバスに乗って、

てんまばしナーサリーのお友達と一緒に「伊丹スカイパーク」に行きました

 

バスの中では、わくわくした表情で期待を寄せる姿が見られました

 

伊丹スカイパークに到着すると、まずはおやつを食べます

「クリームが入ってる!」と嬉しそうに頬張っていました

 

次は遊具広場で遊びます

それぞれ自由に色々な遊具で遊びを楽しんでいました

 

そして手作りのスコープで飛行機を眺めながらスカイテラスの方へ…

「おっきい〜!!」と近くで見る飛行機に大興奮でした

 

たくさん遊んだ後は、お家の方が作ってくださったお弁当を食べました

「とんぼパン!」「パスタだ!」と大喜びで食べていました

 

楽しい遠足はあっという間で、帰りのバスではぐっすり眠っていました

子ども達にとっても、保育者にとっても、またひとつ素敵な思い出が増えました

 

朝早くからお弁当のご準備など、ありがとうございました

このページの先頭へ