4歳児 散歩

 

 

先日散歩に行ってきました

 

 

 

道中は歌をうたったり、会話を楽しむ子どもたち。

「もみじはどこかな〜」「あそこ行ったことあるよ」と色々な会話が聞こえてきました

 

 

 

無事公園に到着しました

何してあそぼうかな

 

 

 

 

すべり台やブランコの遊具はもちろん、かくれんぼを楽しむお友だちもいました

 

 

落ちていた木の枝やどんぐりを使って何かを作っています

 

 

 

最後はみんなで「だるまさんがころんだ」をしましたよ

 

次はどこの公園に行こうか楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

4歳児 散歩

 

 

先日散歩に行ってきました

 

 

 

道中は歌をうたったり、会話を楽しむ子どもたち。

「もみじはどこかな〜」「あそこ行ったことあるよ」と色々な会話が聞こえてきました

 

 

 

無事公園に到着しました

何してあそぼうかな

 

 

 

 

すべり台やブランコの遊具はもちろん、かくれんぼを楽しむお友だちもいました

 

 

落ちていた木の枝やどんぐりを使って何かを作っています

 

 

 

最後はみんなで「だるまさんがころんだ」をしましたよ

 

次はどこの公園に行こうか楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ