♪遠足ごっこ♪ うさぎ組・ひよこ組

今日は園外保育で中之島公園の芝生広場に行く予定でしたが、あいにくの大雨

なので、保育室で遠足ごっこをしましたよ

リュックサックを背負って11月の壁面製作の前でパチリ

 

まずはフルーツ狩りです♪

 

みんな楽しそうに真剣に取っています

 

すべり台やマットの山登りもしましたよ

高いお山にもがんばってチャレンジしました

 

そしてお待ちかねのお弁当タイム

みんないいお顔です

 

公園に行けなくても保育園でたくさん楽しんだ子どもたちでした

たくさん遊べて良かったね

このページの先頭へ

♪遠足ごっこ♪ うさぎ組・ひよこ組

今日は園外保育で中之島公園の芝生広場に行く予定でしたが、あいにくの大雨

なので、保育室で遠足ごっこをしましたよ

リュックサックを背負って11月の壁面製作の前でパチリ

 

まずはフルーツ狩りです♪

 

みんな楽しそうに真剣に取っています

 

すべり台やマットの山登りもしましたよ

高いお山にもがんばってチャレンジしました

 

そしてお待ちかねのお弁当タイム

みんないいお顔です

 

公園に行けなくても保育園でたくさん楽しんだ子どもたちでした

たくさん遊べて良かったね

このページの先頭へ