ぱんだ組 保育参観

今日はぱんだ組の保育参観でした

まずはノラ先生の英語レッスンです

保護者に見守られている中で、緊張しながらも「up side down!」などと頑張って発言していました

 

英語レッスンの後は、お友達と手を繋いで滝川公園に行きました

滝川公園ではしっぽ取りゲームをしました

保護者のしっぽを追いかけたり、しっぽを取られないように逃げたり、たくさん走って楽しんでいました

園での普段の様子も、6月の保育参観からまたさらに成長した姿も、見てもらえて良かったです

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました

このページの先頭へ

ぱんだ組 保育参観

今日はぱんだ組の保育参観でした

まずはノラ先生の英語レッスンです

保護者に見守られている中で、緊張しながらも「up side down!」などと頑張って発言していました

 

英語レッスンの後は、お友達と手を繋いで滝川公園に行きました

滝川公園ではしっぽ取りゲームをしました

保護者のしっぽを追いかけたり、しっぽを取られないように逃げたり、たくさん走って楽しんでいました

園での普段の様子も、6月の保育参観からまたさらに成長した姿も、見てもらえて良かったです

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました

このページの先頭へ