保育参観(うさぎ組)

今日は保育参観がありました

まず初めに、みんなの大好きな視聴覚『ぞうのボタン』を見ました。

 

次は体育ローテーション

順番の線に並びながら、楽しく身体を動かすことができました

 

その後はボール運びゲーム

「よーいスタート」の声を聞きスタート!

バランスを取りながらボールを運んでカゴに入れます!

ボールを入れることが出来たら、お父さんやお母さんにおんぶや抱っこをしてもらってゴールです

おんぶや抱っこをしてもらえて嬉しかったね

 

最後は給食

「いただきます」と挨拶をしてから食べ始めます!

いつも美味しく頂いている給食も、お父さんやお母さんと食べると更に美味しかったでしょうね

 

本日はご多忙の中、参観にご参加いただきありがとうございました!

また、日常の中でも園や家庭での様子を共有し合えたらと思いますので、引き続きよろしくお願いします

このページの先頭へ

保育参観(うさぎ組)

今日は保育参観がありました

まず初めに、みんなの大好きな視聴覚『ぞうのボタン』を見ました。

 

次は体育ローテーション

順番の線に並びながら、楽しく身体を動かすことができました

 

その後はボール運びゲーム

「よーいスタート」の声を聞きスタート!

バランスを取りながらボールを運んでカゴに入れます!

ボールを入れることが出来たら、お父さんやお母さんにおんぶや抱っこをしてもらってゴールです

おんぶや抱っこをしてもらえて嬉しかったね

 

最後は給食

「いただきます」と挨拶をしてから食べ始めます!

いつも美味しく頂いている給食も、お父さんやお母さんと食べると更に美味しかったでしょうね

 

本日はご多忙の中、参観にご参加いただきありがとうございました!

また、日常の中でも園や家庭での様子を共有し合えたらと思いますので、引き続きよろしくお願いします

このページの先頭へ