うさぎ組 〜お絵描き〜

先日ぱんだ組さんと一緒に2階で過ごしました

ぱんだ組さんがプリントをし始めると、うさぎ組さんも「やりたい!」と先生に言いました

うさぎ組さんにはプリントがないので、代わりにお絵描きをしました

プリントと同じサイズの画用紙を渡すと、ぱんだ組さんと一緒!と喜んでいました

クレパスで上手に描いていました

完成したものは、お家に持って帰りました

このページの先頭へ

うさぎ組 〜お絵描き〜

先日ぱんだ組さんと一緒に2階で過ごしました

ぱんだ組さんがプリントをし始めると、うさぎ組さんも「やりたい!」と先生に言いました

うさぎ組さんにはプリントがないので、代わりにお絵描きをしました

プリントと同じサイズの画用紙を渡すと、ぱんだ組さんと一緒!と喜んでいました

クレパスで上手に描いていました

完成したものは、お家に持って帰りました

このページの先頭へ