ひよこぐみ保育参観♪

今日はひよこ組の保育参観がありました

 

まずは大好きな「だるまさんが」の絵本を見ました。

いつもはだるまさんの真似っこをしてくれるのですが、

今日はお母さんがいることに少し戸惑っている様子

 

月齢差のあるふたりですが、風船やボールが大好きなのは同じです

 

すべり台も大好きで何度も登ったりすべったりしていましたよ

 

お母さんと一緒の給食、嬉しいね 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました

短い時間でしたが保護者の皆様と一緒に子どもたちの活動を楽しく見守ることができました

今後も共に、成長を喜んでいけたら嬉しいです

このページの先頭へ

ひよこぐみ保育参観♪

今日はひよこ組の保育参観がありました

 

まずは大好きな「だるまさんが」の絵本を見ました。

いつもはだるまさんの真似っこをしてくれるのですが、

今日はお母さんがいることに少し戸惑っている様子

 

月齢差のあるふたりですが、風船やボールが大好きなのは同じです

 

すべり台も大好きで何度も登ったりすべったりしていましたよ

 

お母さんと一緒の給食、嬉しいね 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました

短い時間でしたが保護者の皆様と一緒に子どもたちの活動を楽しく見守ることができました

今後も共に、成長を喜んでいけたら嬉しいです

このページの先頭へ