ぱんだ組製作

盛りだくさんなぱんだ組の製作の紹介です

折り紙でお弁当の具材を折りました

お弁当箱にのりで貼りました

おいしそうなお弁当の完成です

 

次に、ミノムシの製作の紹介です 

ハサミで折り紙を切り、

のりで使ってミノムシの服に見立てました

木は、保育者の後ろを追いかけながら

筆をもって時計回りに歩き描きました

 

最後の作品は

りんごの製作です

赤や黄緑のクレバスをもって色塗りをしました

 

毛糸を使ってひも通しをしました

 おいしそうなりんごの完成です

 

秋の自然をかんじるような作品が揃いました

このページの先頭へ

ぱんだ組製作

盛りだくさんなぱんだ組の製作の紹介です

折り紙でお弁当の具材を折りました

お弁当箱にのりで貼りました

おいしそうなお弁当の完成です

 

次に、ミノムシの製作の紹介です 

ハサミで折り紙を切り、

のりで使ってミノムシの服に見立てました

木は、保育者の後ろを追いかけながら

筆をもって時計回りに歩き描きました

 

最後の作品は

りんごの製作です

赤や黄緑のクレバスをもって色塗りをしました

 

毛糸を使ってひも通しをしました

 おいしそうなりんごの完成です

 

秋の自然をかんじるような作品が揃いました

このページの先頭へ