1歳児 新聞紙遊び

 

 

新聞紙遊びが大好きな、はな組のお友だち

廊下のきのこの壁面の新聞の道も、

みんなが遊んで作ったものを貼っています

 

 

先日もお部屋でたっぷり新聞紙遊びを行い、

指先を使ってたくさんちぎったり、手のひら全体を使って

くしゃくしゃ丸めたり投げたりする事を楽しみました

 

 

 

 

最後はみんなが遊んだ新聞紙を集め、ごろんと寝転がって新聞紙シャワーー

 

 

またたくさん遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 新聞紙遊び

 

 

新聞紙遊びが大好きな、はな組のお友だち

廊下のきのこの壁面の新聞の道も、

みんなが遊んで作ったものを貼っています

 

 

先日もお部屋でたっぷり新聞紙遊びを行い、

指先を使ってたくさんちぎったり、手のひら全体を使って

くしゃくしゃ丸めたり投げたりする事を楽しみました

 

 

 

 

最後はみんなが遊んだ新聞紙を集め、ごろんと寝転がって新聞紙シャワーー

 

 

またたくさん遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ