秋の散歩(ぱんだ組)

寒さに負けず、元気いっぱいな子どもたち

最近はしっぽ取りゲームが大好きです

 

 落ち葉を見つけ、大はしゃぎ

 

落ち葉をたくさん集めて、ふかふかのベッドを作りました

 

 

 ドングリも見つけ、

「いらっしゃいませー!」とお買い物ごっこを楽しんでいます

 

色んな形や色があるね!と興味津々な子どもたちです

これからも季節ならではの遊びを楽しんでいこうと思います

このページの先頭へ

秋の散歩(ぱんだ組)

寒さに負けず、元気いっぱいな子どもたち

最近はしっぽ取りゲームが大好きです

 

 落ち葉を見つけ、大はしゃぎ

 

落ち葉をたくさん集めて、ふかふかのベッドを作りました

 

 

 ドングリも見つけ、

「いらっしゃいませー!」とお買い物ごっこを楽しんでいます

 

色んな形や色があるね!と興味津々な子どもたちです

これからも季節ならではの遊びを楽しんでいこうと思います

このページの先頭へ