11月 〜誕生日会〜

11月生まれの誕生日会がありました

11月生まれの子どもは4人でした

ぱんだ組さんから3人、きりん組さんから1人でした

まずは、冠とメダルのプレゼント

 

 

次はみんなで「Happy Birthday」を歌いました

そして、自己紹介をしてくれました

マイクを持って上手に言えていました

 

 

 

そして、各クラスからの歌のプレゼント

ぱんだ組からは「コンコンクシャンのうた」

きりん組からは「山の音楽家」

らいおん組からは「犬のおまわりさん」

ぞう組からは「しょうじょう寺のたぬきばやし」でした

みんな振り付けがあり、とても可愛かったです

最後に先生たちからのプレゼント

シルエットクイズでした

部屋を真っ暗にし、出てきたのは、、、

大きい箱

箱から見えるのは、一体何でしょう

正解は「恐竜」でした

恐竜の他にもいろんな物が出てきました

子どもたちも大盛り上がりでした

12月の誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

11月 〜誕生日会〜

11月生まれの誕生日会がありました

11月生まれの子どもは4人でした

ぱんだ組さんから3人、きりん組さんから1人でした

まずは、冠とメダルのプレゼント

 

 

次はみんなで「Happy Birthday」を歌いました

そして、自己紹介をしてくれました

マイクを持って上手に言えていました

 

 

 

そして、各クラスからの歌のプレゼント

ぱんだ組からは「コンコンクシャンのうた」

きりん組からは「山の音楽家」

らいおん組からは「犬のおまわりさん」

ぞう組からは「しょうじょう寺のたぬきばやし」でした

みんな振り付けがあり、とても可愛かったです

最後に先生たちからのプレゼント

シルエットクイズでした

部屋を真っ暗にし、出てきたのは、、、

大きい箱

箱から見えるのは、一体何でしょう

正解は「恐竜」でした

恐竜の他にもいろんな物が出てきました

子どもたちも大盛り上がりでした

12月の誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ