PRI☆FES 2023

今日は、プリメールがジャングルになりました

 

みんなで作った動物や鳥がたくさんいるジャングルを、みんなで探検

 

 

頭にヘッドライトを付けて、準備万端の子どもたち

 

 

木からバナナとリンゴをとって、動物たちに『はい、どうぞ☆』

 

 

はじめは怖がっていた大きなワニ

 

あっという間に慣れ、口の中に入ってみたり、大喜びで触れあっていました

 

 

たくさん遊んだあとは・・・・☆☆☆

 

 

みんなでBBQパーティー

 

 

2種類の串を炭火で焼いて食べました

 

 

楽しい1日を過ごすことができました

このページの先頭へ

PRI☆FES 2023

今日は、プリメールがジャングルになりました

 

みんなで作った動物や鳥がたくさんいるジャングルを、みんなで探検

 

 

頭にヘッドライトを付けて、準備万端の子どもたち

 

 

木からバナナとリンゴをとって、動物たちに『はい、どうぞ☆』

 

 

はじめは怖がっていた大きなワニ

 

あっという間に慣れ、口の中に入ってみたり、大喜びで触れあっていました

 

 

たくさん遊んだあとは・・・・☆☆☆

 

 

みんなでBBQパーティー

 

 

2種類の串を炭火で焼いて食べました

 

 

楽しい1日を過ごすことができました

このページの先頭へ