0歳児 園庭遊び

 

 

だんだん寒くなってきましたが、たいよう組の子どもたちは

 

 

元気いっぱい、園庭で遊んでいますよ

 

 

 

みんな大好きな滑り台

 

 

 

しっかり手すりを持って、自分の体を支えられるようになりました

 

 

コンビカーでも遊んでいます

 

 

友達と仲良くドライブするのが楽しいようです

 

 

 

おままごとやボール遊びも好きです

 

 

おもちゃ箱から好きな物を選んで遊んでいます

 

この日はジョウロが人気でした

 

 

夕方の園庭遊びでは、異年齢児との交流もあり、

 

子ども達は嬉しそうです

 

 

いつも仲良く遊んでくれてありがとう

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 園庭遊び

 

 

だんだん寒くなってきましたが、たいよう組の子どもたちは

 

 

元気いっぱい、園庭で遊んでいますよ

 

 

 

みんな大好きな滑り台

 

 

 

しっかり手すりを持って、自分の体を支えられるようになりました

 

 

コンビカーでも遊んでいます

 

 

友達と仲良くドライブするのが楽しいようです

 

 

 

おままごとやボール遊びも好きです

 

 

おもちゃ箱から好きな物を選んで遊んでいます

 

この日はジョウロが人気でした

 

 

夕方の園庭遊びでは、異年齢児との交流もあり、

 

子ども達は嬉しそうです

 

 

いつも仲良く遊んでくれてありがとう

 

 

 

このページの先頭へ