給食の様子

 

 

毎日給食を楽しみにしている子ども達

 

 

お散歩の時から「今日の給食なあに?」と聞き、毎日モリモリ食べています

 

 

今週、月曜日から2歳児さんはお箸を使い始めました!

 

 

 

 

 

 

「お家でも使ってるよ!」と嬉しそうです

 

 

しばらく使ってから、スプーンにしたい子はかえるようにしています。

 

 

食事の準備も自分たちでがんばっています。こぼさないようにゆっくり運んでいますよ

 

 

 

 

 

 

1歳児さんもスプーン上手になっています

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に「いただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

給食の様子

 

 

毎日給食を楽しみにしている子ども達

 

 

お散歩の時から「今日の給食なあに?」と聞き、毎日モリモリ食べています

 

 

今週、月曜日から2歳児さんはお箸を使い始めました!

 

 

 

 

 

 

「お家でも使ってるよ!」と嬉しそうです

 

 

しばらく使ってから、スプーンにしたい子はかえるようにしています。

 

 

食事の準備も自分たちでがんばっています。こぼさないようにゆっくり運んでいますよ

 

 

 

 

 

 

1歳児さんもスプーン上手になっています

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に「いただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ