11月 誕生日会

誕生日会がありました

保育士の出し物「ドアに隠れているものなぁにゲーム」をしました

保育士と一緒に「トントントン」と言いながら

ドアを叩く真似をしました

子どもたちは隠れているものを答えてくれました

次に、お誕生日のお友だちの紹介

「名前」「年齢」「好きな食べ物」などのインタビューに

答えてくれました

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

照れながら喜んでいました

最後に、年齢の数のロウソクを灯火しました

これからも、たくさん遊んで大きく成長していこうね

このページの先頭へ

11月 誕生日会

誕生日会がありました

保育士の出し物「ドアに隠れているものなぁにゲーム」をしました

保育士と一緒に「トントントン」と言いながら

ドアを叩く真似をしました

子どもたちは隠れているものを答えてくれました

次に、お誕生日のお友だちの紹介

「名前」「年齢」「好きな食べ物」などのインタビューに

答えてくれました

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

照れながら喜んでいました

最後に、年齢の数のロウソクを灯火しました

これからも、たくさん遊んで大きく成長していこうね

このページの先頭へ