『お店屋さんの品物』製作

11月に入り『お店屋さんの品物』製作が始まりました

まずは、『いちご』 

桃色と赤色のお花紙で作りましたよ

次は、『ブロッコリー』

大きなブロッコリーの完成~ですね

次は、『ぶどう』です

新聞紙を丸めて丸めて沢山丸めて・・

紫と黄緑の実をテープで貼り付けていきましたよ

細かい作業を頑張って完成してくれましたよ

まだまだ・・続きます

このページの先頭へ

『お店屋さんの品物』製作

11月に入り『お店屋さんの品物』製作が始まりました

まずは、『いちご』 

桃色と赤色のお花紙で作りましたよ

次は、『ブロッコリー』

大きなブロッコリーの完成~ですね

次は、『ぶどう』です

新聞紙を丸めて丸めて沢山丸めて・・

紫と黄緑の実をテープで貼り付けていきましたよ

細かい作業を頑張って完成してくれましたよ

まだまだ・・続きます

このページの先頭へ