『お店屋さんの品物』③

『お店屋さんの品物』製作は続きますが・・毎日お散歩にも出掛けていますよ

みんな元気一杯

どんぐりが沢山落ちているとビニール袋を持ってそれぞれ納得いくまで拾っていますよ

『サンドイッチ』製作です

ハムとトマトの2種類を袋詰めしましたよ

次は、『唐揚げ弁当』製作です

茶色の色画用紙を丸めて葉っぱの上に並べて・・・

トマトと玉子焼きを詰めて完成~です

『財布』も製作しましたよ 

毎日歌っている「子ぎつねコンコン」のきつねの財布ですよ

まだ少し続きます・・・

このページの先頭へ

『お店屋さんの品物』③

『お店屋さんの品物』製作は続きますが・・毎日お散歩にも出掛けていますよ

みんな元気一杯

どんぐりが沢山落ちているとビニール袋を持ってそれぞれ納得いくまで拾っていますよ

『サンドイッチ』製作です

ハムとトマトの2種類を袋詰めしましたよ

次は、『唐揚げ弁当』製作です

茶色の色画用紙を丸めて葉っぱの上に並べて・・・

トマトと玉子焼きを詰めて完成~です

『財布』も製作しましたよ 

毎日歌っている「子ぎつねコンコン」のきつねの財布ですよ

まだ少し続きます・・・

このページの先頭へ