『お店屋さんの品物』④

『お店屋さんの品物』・・「お寿司」と「オムライス」も作りましたよ

完成~品です すみません・・

「オムライス」完成~です

次は、「とうもろこし」のひげを作ります スズランテープを割いていきますよ

できたよ~

皮を巻いたら完成~です 

最後は、「かぼちゃ」です

お話を聞いて・・

沢山ある両面テープを外して・・・

外したら紙コップにペタリと貼っていきますよ

グルグルと回しながら・・・

めくれないなぁ・・ 

全部貼ったら「へた」を貼って完成~

お店屋さんの品物は全て完成~です

このページの先頭へ

『お店屋さんの品物』④

『お店屋さんの品物』・・「お寿司」と「オムライス」も作りましたよ

完成~品です すみません・・

「オムライス」完成~です

次は、「とうもろこし」のひげを作ります スズランテープを割いていきますよ

できたよ~

皮を巻いたら完成~です 

最後は、「かぼちゃ」です

お話を聞いて・・

沢山ある両面テープを外して・・・

外したら紙コップにペタリと貼っていきますよ

グルグルと回しながら・・・

めくれないなぁ・・ 

全部貼ったら「へた」を貼って完成~

お店屋さんの品物は全て完成~です

このページの先頭へ