絵本の時間(ひよこ組)

ひよこ組では活動の合間に絵本を見ています

 

絵本の前には子どもたちが好きな『とんとんとんアンパンマン』の手遊びをしたりしています

最近は“とんとんとん”の動きを真似して手を動かしたり、

保育者と一緒に「とんとんとん」と歌う姿も見られるようになってきました

「次はなにがでてくるかなー?」と集中して見ています

 指さしをしたり声を出したりして楽しんでいます

これから一緒にたくさん絵本を見ようね

このページの先頭へ

絵本の時間(ひよこ組)

ひよこ組では活動の合間に絵本を見ています

 

絵本の前には子どもたちが好きな『とんとんとんアンパンマン』の手遊びをしたりしています

最近は“とんとんとん”の動きを真似して手を動かしたり、

保育者と一緒に「とんとんとん」と歌う姿も見られるようになってきました

「次はなにがでてくるかなー?」と集中して見ています

 指さしをしたり声を出したりして楽しんでいます

これから一緒にたくさん絵本を見ようね

このページの先頭へ