5歳児制作 雪の結晶&サンタさんへ

5歳児がハサミを使って、折り紙を切りました

 

すると、あら不思議

 

 

 

綺麗な模様ができあがりました

 

「どんな形になってるかな」と折り紙を開いていくドキドキ感を味わい、

 

とても楽しそうに取り組んでいました

 

裏にはサンタさんへの「ほしいプレゼンント」が書いています

 

玄関に掲示しておりますので、ぜひご覧ください

このページの先頭へ

5歳児制作 雪の結晶&サンタさんへ

5歳児がハサミを使って、折り紙を切りました

 

すると、あら不思議

 

 

 

綺麗な模様ができあがりました

 

「どんな形になってるかな」と折り紙を開いていくドキドキ感を味わい、

 

とても楽しそうに取り組んでいました

 

裏にはサンタさんへの「ほしいプレゼンント」が書いています

 

玄関に掲示しておりますので、ぜひご覧ください

このページの先頭へ