ひよこ組のお散歩

こんにちは!今日はひよこ組のお散歩の様子をお伝えしますね。

 

ひよこ組さんはバギーに乗ってお散歩に出掛けます

この日は元町中公園へ行きました!

公園へ行くと工事をしていて、少し遠くから工事の様子を見ました

何の音だろう?と不思議そうに指差しをして見ていましたよ!

他にも池にお魚がいるかな〜どんなお花なのかな〜

と様々なところへ行き、いろんな景色を見ていますよ

 

1歳児のお友だちから落ち葉のプレゼントをもらい、嬉しそうでした

これからもたくさんいろんな景色を見に行こうね

このページの先頭へ

ひよこ組のお散歩

こんにちは!今日はひよこ組のお散歩の様子をお伝えしますね。

 

ひよこ組さんはバギーに乗ってお散歩に出掛けます

この日は元町中公園へ行きました!

公園へ行くと工事をしていて、少し遠くから工事の様子を見ました

何の音だろう?と不思議そうに指差しをして見ていましたよ!

他にも池にお魚がいるかな〜どんなお花なのかな〜

と様々なところへ行き、いろんな景色を見ていますよ

 

1歳児のお友だちから落ち葉のプレゼントをもらい、嬉しそうでした

これからもたくさんいろんな景色を見に行こうね

このページの先頭へ