チョコバナナ

先日はチョコバナナを作りました!

新聞紙に黄色い画用紙を巻いていきます。 

「くるくるできたよ~!」と見せてくれたり巻き終わると食べるふりをして楽しんでいました

 

完成したバナナにチョコ色の絵の具をつけて、、、

 

絵の具が乾く前に可愛いトッピングをつけてチョコバナナの出来上がり

 

 

 来月の保育参観でチョコバナナ屋さんをするのが楽しみな子どもたちです

このページの先頭へ

チョコバナナ

先日はチョコバナナを作りました!

新聞紙に黄色い画用紙を巻いていきます。 

「くるくるできたよ~!」と見せてくれたり巻き終わると食べるふりをして楽しんでいました

 

完成したバナナにチョコ色の絵の具をつけて、、、

 

絵の具が乾く前に可愛いトッピングをつけてチョコバナナの出来上がり

 

 

 来月の保育参観でチョコバナナ屋さんをするのが楽しみな子どもたちです

このページの先頭へ