おいもほりごっこをしたよ!

 

ナーサリーでお芋掘りごっこをしました

 

土が付いた芋を触って嬉しそうなひよこ組さん

 

うさぎ組さんはみんなで芋を植えてから芋掘りをしましたよ

 

ぱんだ組さんは「ももたろう」に出てくる『きびだんご』を

作って楽しみました

 

「いもーをひっぱる〇〇ちゃん」と、

みんなで歌いながら芋のツルを引っ張りましたよ

 

その後は、みんなで芋ツル電車に乗って探検しに行きました

 

それを見ていたうさぎ組さんも一緒に乗ってしゅっぱーつ

お芋掘りごっこ 楽しかったね

 

このページの先頭へ

おいもほりごっこをしたよ!

 

ナーサリーでお芋掘りごっこをしました

 

土が付いた芋を触って嬉しそうなひよこ組さん

 

うさぎ組さんはみんなで芋を植えてから芋掘りをしましたよ

 

ぱんだ組さんは「ももたろう」に出てくる『きびだんご』を

作って楽しみました

 

「いもーをひっぱる〇〇ちゃん」と、

みんなで歌いながら芋のツルを引っ張りましたよ

 

その後は、みんなで芋ツル電車に乗って探検しに行きました

 

それを見ていたうさぎ組さんも一緒に乗ってしゅっぱーつ

お芋掘りごっこ 楽しかったね

 

このページの先頭へ