秋のお散歩

11月は思いのほか暖かい日が多く、

お散歩日和に恵まれました。

 

こちらは遊歩道↓

ザクロの実が木からボトッと落ちているのを見つけました!

 

 

そして、こちらは河川敷↓

地域の方が、みかん畑に入っていいよと誘い掛けてくださいました。

”木になっているみかんも触っていいよ”、とのことで、

優しく、そっと、

触らせてもらいました。

少し見にくいですが、こちらは姫リンゴ。

とても近い距離で、

観たり触れたりすることが出来るのは、

とても貴重な体験だと思います。

 

最後は、

秋も深まってきた公園にて↓

葉っぱでサンドイッチ

これで1枚大きな葉っぱ!!

行き帰りもしっかり歩いて、

どんどん体力がついてきた子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

秋のお散歩

11月は思いのほか暖かい日が多く、

お散歩日和に恵まれました。

 

こちらは遊歩道↓

ザクロの実が木からボトッと落ちているのを見つけました!

 

 

そして、こちらは河川敷↓

地域の方が、みかん畑に入っていいよと誘い掛けてくださいました。

”木になっているみかんも触っていいよ”、とのことで、

優しく、そっと、

触らせてもらいました。

少し見にくいですが、こちらは姫リンゴ。

とても近い距離で、

観たり触れたりすることが出来るのは、

とても貴重な体験だと思います。

 

最後は、

秋も深まってきた公園にて↓

葉っぱでサンドイッチ

これで1枚大きな葉っぱ!!

行き帰りもしっかり歩いて、

どんどん体力がついてきた子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ