ひよこぐみ 12月製作

12月の製作はクリスマスツリーを作りました

最初にクレヨンでツリーになぐり書きを行いました。

好きな色を見つけて、クレヨンを上手に持ちながらたくさんなぐり書きを行うことができました

 

 

次は、シール貼りを行いました

小さいシールもありましたが、指先を上手に使いながら貼る事ができました。

ジンジャークッキーのシールを見て「おいしい」「かわいい」

と言いながら貼る子もいましたよ

とってもかわいいクリススマスツリーが完成しました

 

ひよこぐみさんにもサンタさんが来るのが楽しみですね

 

このページの先頭へ

ひよこぐみ 12月製作

12月の製作はクリスマスツリーを作りました

最初にクレヨンでツリーになぐり書きを行いました。

好きな色を見つけて、クレヨンを上手に持ちながらたくさんなぐり書きを行うことができました

 

 

次は、シール貼りを行いました

小さいシールもありましたが、指先を上手に使いながら貼る事ができました。

ジンジャークッキーのシールを見て「おいしい」「かわいい」

と言いながら貼る子もいましたよ

とってもかわいいクリススマスツリーが完成しました

 

ひよこぐみさんにもサンタさんが来るのが楽しみですね

 

このページの先頭へ