保育参観

今日は、保育参観を行いました

 

0歳児さんは、靴の着脱、手洗い、シール貼り、

 

日課活動、知育あそび、製作あそびをしました

 

 

1歳児さんは、日課活動、パンダなりきりたいそう、製作あそびをしました

 

 

 

 

2歳児さんは、日課活動、『ひっくりカエル』のパネルあそび、製作あそびをしました

 

 

 

 

今日の参観で、家では見られない子どもたちの頑張りや、

 

できるようになったことを、たくさん見ていただけたと思います

 

これからも子どもたちの成長を、一緒に見守っていきたいと思っております

 

本日は、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました

このページの先頭へ

保育参観

今日は、保育参観を行いました

 

0歳児さんは、靴の着脱、手洗い、シール貼り、

 

日課活動、知育あそび、製作あそびをしました

 

 

1歳児さんは、日課活動、パンダなりきりたいそう、製作あそびをしました

 

 

 

 

2歳児さんは、日課活動、『ひっくりカエル』のパネルあそび、製作あそびをしました

 

 

 

 

今日の参観で、家では見られない子どもたちの頑張りや、

 

できるようになったことを、たくさん見ていただけたと思います

 

これからも子どもたちの成長を、一緒に見守っていきたいと思っております

 

本日は、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました

このページの先頭へ