2歳児の日常

ハサミに興味津々な子どもたち

 

今日はクリスマス制作としてトナカイの鼻を作ろうととても意欲的です

 

思い思いの形で完成させたものの、まだまだ切りたい欲が止まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と、お気に入りの「コンコンクシャンの歌」に出てくる動物たちのマスクに見立て、画用紙を切り、「ツルさん細いよ!!」「ゾウさんおおきいしながい!!」と会話もはずんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでままごとやBRIOを楽しんだ後は、お楽しみの給食タイム

 

大好物のカレーをモリモリ食べ、夢の中へ。。。

 

心も身体も日々成長している2歳児たちです

このページの先頭へ

2歳児の日常

ハサミに興味津々な子どもたち

 

今日はクリスマス制作としてトナカイの鼻を作ろうととても意欲的です

 

思い思いの形で完成させたものの、まだまだ切りたい欲が止まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と、お気に入りの「コンコンクシャンの歌」に出てくる動物たちのマスクに見立て、画用紙を切り、「ツルさん細いよ!!」「ゾウさんおおきいしながい!!」と会話もはずんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでままごとやBRIOを楽しんだ後は、お楽しみの給食タイム

 

大好物のカレーをモリモリ食べ、夢の中へ。。。

 

心も身体も日々成長している2歳児たちです

このページの先頭へ