12月 ひよこ・うさぎ組壁面

クリスマスブーツの製作をしました

好きな色を選んでお絵描きをしました

3色の絵の具を用意しました

クレパスで描いた画用紙に色を塗りました

筆を上手に持つことが出来るようになってきましたね

 

素敵なクリスマスブーツの完成

クリスマスの飾りを見て

子どもたちは嬉しそうに指差しで「クリスマス」と教えてくれました

このページの先頭へ

12月 ひよこ・うさぎ組壁面

クリスマスブーツの製作をしました

好きな色を選んでお絵描きをしました

3色の絵の具を用意しました

クレパスで描いた画用紙に色を塗りました

筆を上手に持つことが出来るようになってきましたね

 

素敵なクリスマスブーツの完成

クリスマスの飾りを見て

子どもたちは嬉しそうに指差しで「クリスマス」と教えてくれました

このページの先頭へ