3歳児 日常

 

今日は陣地取りゲームをしました

 

バランスを保ちながら、じゃんけん勝負をしていく遊びです

 

負けをみとめずに、なかなかカラーバケツから降りない2歳児もおりましたが、

 

3歳児たちはルールのある遊びを楽しむことができます

 

楽しく遊んでいました

 

 

 

 

かくれんぼでは2つのバケツを使って器用に身体を入れ込む柔軟性を見せてくれました

 

自らフタをして、じっとしていると誰にも見つかりませんね

 

しかし、この技は誰もが使う隠れ方なのですぐに見つかっていました

 

 

 

 

月刊絵本の12月号が待ち遠しかったようで、今日は嬉しそうにシールを貼っていました

 

マーボー丼をモリモリ食べ、元気いっぱいです

 

このページの先頭へ

3歳児 日常

 

今日は陣地取りゲームをしました

 

バランスを保ちながら、じゃんけん勝負をしていく遊びです

 

負けをみとめずに、なかなかカラーバケツから降りない2歳児もおりましたが、

 

3歳児たちはルールのある遊びを楽しむことができます

 

楽しく遊んでいました

 

 

 

 

かくれんぼでは2つのバケツを使って器用に身体を入れ込む柔軟性を見せてくれました

 

自らフタをして、じっとしていると誰にも見つかりませんね

 

しかし、この技は誰もが使う隠れ方なのですぐに見つかっていました

 

 

 

 

月刊絵本の12月号が待ち遠しかったようで、今日は嬉しそうにシールを貼っていました

 

マーボー丼をモリモリ食べ、元気いっぱいです

 

このページの先頭へ