0歳児 スズランテープあそび

スズランテープをたくさん使い、遊びましたみんなの目はキラキラです

 

丸めて引っ張ってシャカシャカの感触を楽しんだり、上に向かって投げたりと大はしゃぎの子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、クリップあそびで動物や果物のカードをつるして取り外しを楽しんでいました

 

最後は、みんなで「ヨーイ、ドンッ」とスズランテープの下をくぐるハイハイレースも白熱です

 

色々なことに興味を持ち、スクスクと育っている子供たちです

このページの先頭へ

0歳児 スズランテープあそび

スズランテープをたくさん使い、遊びましたみんなの目はキラキラです

 

丸めて引っ張ってシャカシャカの感触を楽しんだり、上に向かって投げたりと大はしゃぎの子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、クリップあそびで動物や果物のカードをつるして取り外しを楽しんでいました

 

最後は、みんなで「ヨーイ、ドンッ」とスズランテープの下をくぐるハイハイレースも白熱です

 

色々なことに興味を持ち、スクスクと育っている子供たちです

このページの先頭へ