今日の様子 全クラス

今日も園庭で仲良く遊ぶ姿が見られます

 

 

年下のお友達と手を繋いで優しく関わる4歳児や、

 

お兄ちゃんと一緒にボールを追いかける2歳児など、

 

異年齢の関わりがたくさん見られました

 

 

 

 

マット運動ではトンネルくぐりをする0歳児

 

目が合うとニッコリ笑顔があふれます

 

 

 

 

友だちと一緒に景色を眺めたり、おしゃべりをしたり

 

一生懸命バケツを積み上げることに没頭する1歳児

 

 

 

 

ハサミや工作のりを使って制作を楽しむ3歳児や、

 

真剣に鍵盤ハーモニカに取り組む5歳児

 

 

それぞれのクラスで楽しく活動する子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

今日の様子 全クラス

今日も園庭で仲良く遊ぶ姿が見られます

 

 

年下のお友達と手を繋いで優しく関わる4歳児や、

 

お兄ちゃんと一緒にボールを追いかける2歳児など、

 

異年齢の関わりがたくさん見られました

 

 

 

 

マット運動ではトンネルくぐりをする0歳児

 

目が合うとニッコリ笑顔があふれます

 

 

 

 

友だちと一緒に景色を眺めたり、おしゃべりをしたり

 

一生懸命バケツを積み上げることに没頭する1歳児

 

 

 

 

ハサミや工作のりを使って制作を楽しむ3歳児や、

 

真剣に鍵盤ハーモニカに取り組む5歳児

 

 

それぞれのクラスで楽しく活動する子どもたちです

 

 

このページの先頭へ