リトル・キンダー 成道会

12月8日 成道会が行われました。

学園長先生のお話を、静かに聞き合掌。

 

 

コスモス組さんも、静かに手を合わせます。

 

 

木魚に釘付け。

 

 

最後に、紙芝居も見ましたよ。

 

 

貴重な時間を過ごした子どもたち。「楽しかった」とうれしそうで、

お部屋に帰っても「なむあみだぶ、なむあみだぶ・・・した」と手を合わせて

教えてくれました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 成道会

12月8日 成道会が行われました。

学園長先生のお話を、静かに聞き合掌。

 

 

コスモス組さんも、静かに手を合わせます。

 

 

木魚に釘付け。

 

 

最後に、紙芝居も見ましたよ。

 

 

貴重な時間を過ごした子どもたち。「楽しかった」とうれしそうで、

お部屋に帰っても「なむあみだぶ、なむあみだぶ・・・した」と手を合わせて

教えてくれました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ