消防車が来てくれました♪

消防訓練がありました

消防振興協会の方から、火災時の避難の仕方や、消化器の使い方のお話を聞きました

避難訓練のあと外へ出ると、、、、、

消防車が停まっていました

 

消防士さんから火災の時に着る防火衣のお話も聞きました。

 

消防車にも乗せてもらう事ができました

 

最後に消防車をバックに消防士さんとパチリ

貴重な体験ができて勉強にもなりましたね

 

このページの先頭へ

消防車が来てくれました♪

消防訓練がありました

消防振興協会の方から、火災時の避難の仕方や、消化器の使い方のお話を聞きました

避難訓練のあと外へ出ると、、、、、

消防車が停まっていました

 

消防士さんから火災の時に着る防火衣のお話も聞きました。

 

消防車にも乗せてもらう事ができました

 

最後に消防車をバックに消防士さんとパチリ

貴重な体験ができて勉強にもなりましたね

 

このページの先頭へ