ぱんだ組 落ち葉遊び

風が冷たくなるとともに、落ち葉が積もるようになってきたこの頃。

ぱんだ組は落ち葉で遊ぶのが日課となってきました

 

変わった形の葉っぱや、色々な色の葉っぱなど、好きな落ち葉を見つけて大切に持ったり、

 

落ち葉をたくさん集めて葉っぱのシャワーをしたり、

 

バケツいっぱいに落ち葉を集めたり、 

 

お友だちと一緒に落ち葉を集めてお山を作ったり、

毎日色々な形で落ち葉遊びを楽しんでいます

子どもたちにとって、秋の自然は宝の山のようですね

このページの先頭へ

ぱんだ組 落ち葉遊び

風が冷たくなるとともに、落ち葉が積もるようになってきたこの頃。

ぱんだ組は落ち葉で遊ぶのが日課となってきました

 

変わった形の葉っぱや、色々な色の葉っぱなど、好きな落ち葉を見つけて大切に持ったり、

 

落ち葉をたくさん集めて葉っぱのシャワーをしたり、

 

バケツいっぱいに落ち葉を集めたり、 

 

お友だちと一緒に落ち葉を集めてお山を作ったり、

毎日色々な形で落ち葉遊びを楽しんでいます

子どもたちにとって、秋の自然は宝の山のようですね

このページの先頭へ