花の苗植え

先日、区役所の方よりお花の苗をいただきました

先生のお話をよく聞いてお約束をしてから始めます。

 

「お花はぎゅっと持つと折れてしまうから優しく持とうね」と伝えると

優しく優しくお花をそうっと土の上に置いていましたよ

土のお布団をかけて

最後にお水をたっぷりかけてあげました。

おーきくなーれ

何色のお花が咲くのかな

このページの先頭へ

花の苗植え

先日、区役所の方よりお花の苗をいただきました

先生のお話をよく聞いてお約束をしてから始めます。

 

「お花はぎゅっと持つと折れてしまうから優しく持とうね」と伝えると

優しく優しくお花をそうっと土の上に置いていましたよ

土のお布団をかけて

最後にお水をたっぷりかけてあげました。

おーきくなーれ

何色のお花が咲くのかな

このページの先頭へ