うさぎ組 〜日常〜

今日は雨が降っていたので、室内で過ごしました

室内で思いっきり体を動かすことは難しいので、うさぎ組さんは、階段を上る練習をしました

手すりを持って、自分で上りました

頑張って上っているお友だちに「頑張れー!」と応援していました

2階に上がると、きりん組さんがファンタカラーをしていました

うさぎ組さんもお兄さん・お姉さんの机と椅子を借りて、一緒にしました

それぞれが楽しそうにしていて良かったです

雨の日は雨の日でいつもと違ったことが出来るので、子どもたちも嬉しそうでした

このページの先頭へ

うさぎ組 〜日常〜

今日は雨が降っていたので、室内で過ごしました

室内で思いっきり体を動かすことは難しいので、うさぎ組さんは、階段を上る練習をしました

手すりを持って、自分で上りました

頑張って上っているお友だちに「頑張れー!」と応援していました

2階に上がると、きりん組さんがファンタカラーをしていました

うさぎ組さんもお兄さん・お姉さんの机と椅子を借りて、一緒にしました

それぞれが楽しそうにしていて良かったです

雨の日は雨の日でいつもと違ったことが出来るので、子どもたちも嬉しそうでした

このページの先頭へ