12月 〜誕生日会〜

今日は12月のお誕生日会がありました

12月生まれのお友だちは4人でした

1人はお休みだったので、また来月一緒にお祝いしたいと思います

まず初めに絵本を見ました

 

 

そのあと自己紹介をして、みんなで「Happy Birthday」を歌いました

そして各クラスからの歌のプレゼント

ぱんだ組・きりん組さんからは、「おもちゃのチャチャチャ」

らいおん組さんからは、「赤鼻のトナカイ」

ぞう組さんからは、「サンタが街にやってくる」

でした

最後に先生たちからのプレゼントで、パペットを使った出し物でした。

牛さんからサプライズでカエルさんにケーキのプレゼント

 

 

と思っていたら、牛さんがケーキに乗せる果物を落としたようです

みんなで協力して、探しました

 

何とか全員で見つけることができました

サンタ柄のプレゼントの中にはいちごやみかんなどの果物が入っていました。

 

 

見つけた果物をケーキの上に乗せて完成

そこへカエルさんが、やってきて、サプライズ大成功

最後にカエルさんに「Happy Birthday」を歌って、終わりました

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

このページの先頭へ

12月 〜誕生日会〜

今日は12月のお誕生日会がありました

12月生まれのお友だちは4人でした

1人はお休みだったので、また来月一緒にお祝いしたいと思います

まず初めに絵本を見ました

 

 

そのあと自己紹介をして、みんなで「Happy Birthday」を歌いました

そして各クラスからの歌のプレゼント

ぱんだ組・きりん組さんからは、「おもちゃのチャチャチャ」

らいおん組さんからは、「赤鼻のトナカイ」

ぞう組さんからは、「サンタが街にやってくる」

でした

最後に先生たちからのプレゼントで、パペットを使った出し物でした。

牛さんからサプライズでカエルさんにケーキのプレゼント

 

 

と思っていたら、牛さんがケーキに乗せる果物を落としたようです

みんなで協力して、探しました

 

何とか全員で見つけることができました

サンタ柄のプレゼントの中にはいちごやみかんなどの果物が入っていました。

 

 

見つけた果物をケーキの上に乗せて完成

そこへカエルさんが、やってきて、サプライズ大成功

最後にカエルさんに「Happy Birthday」を歌って、終わりました

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

このページの先頭へ