今週の子どもたち

11日から始まった『クリスマスアドベントカレンダー』

 

今日で最後の袋を開けて完成しました

 

 

2歳児さんは・・・

 

鈴でリズムあそびをしたり・・・

 

 

近所のスパーへ、買い物に出掛けました

 

買ってきた、ピーマンと人参を使ったスタンプあそびで、

 

ピザを作りました☆☆☆

 

 

0.1歳児さんは・・・

 

おままごとあそびを楽しみました

 

 

 

そして、今日の給食タイム

 

 

お昼寝タイム

 

 

毎日、楽しいことを思いっきり楽しんでいる子どもたちです

このページの先頭へ

今週の子どもたち

11日から始まった『クリスマスアドベントカレンダー』

 

今日で最後の袋を開けて完成しました

 

 

2歳児さんは・・・

 

鈴でリズムあそびをしたり・・・

 

 

近所のスパーへ、買い物に出掛けました

 

買ってきた、ピーマンと人参を使ったスタンプあそびで、

 

ピザを作りました☆☆☆

 

 

0.1歳児さんは・・・

 

おままごとあそびを楽しみました

 

 

 

そして、今日の給食タイム

 

 

お昼寝タイム

 

 

毎日、楽しいことを思いっきり楽しんでいる子どもたちです

このページの先頭へ