2学期参観日

先日は、2学期の参観日でした。

 

今回は、最初の体操、日課から保護者の方に保育室に入室して頂きました。

保護者の方が近くに居てくださることで、

子どもたちそれぞれに反応が違っていました

つづいて、

みんながとても楽しみにしていたパン屋さんです。

交代で素敵なパン屋さんに変身

短い時間でしたが、

子どもたちに保護者の方と一緒に楽しい時間だったと感じてもらえていたら、嬉しいです

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2学期参観日

先日は、2学期の参観日でした。

 

今回は、最初の体操、日課から保護者の方に保育室に入室して頂きました。

保護者の方が近くに居てくださることで、

子どもたちそれぞれに反応が違っていました

つづいて、

みんながとても楽しみにしていたパン屋さんです。

交代で素敵なパン屋さんに変身

短い時間でしたが、

子どもたちに保護者の方と一緒に楽しい時間だったと感じてもらえていたら、嬉しいです

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ