クリスマス会⓵

今日はクリスマス会

 

 

サンタさんにプレゼントをもらうため、靴下をみんなで作りました

 

 

ツリーの下に靴下を置いて、待っていると・・・

 

 

サンタさんが遊びに来てくれました

 

 

一緒に鈴を鳴らして遊んだり・・・

 

 

だるまさんがころんだをしたり、質問タイムもしてみました

 

一緒にたくさんあそんだ後、プレゼントをもらい忘れてしまったみんな

 

『寝たらサンタはやってくる~♩』と、給食を食べ、寝て待ってみることにしました

 

 

 

さてさて、プレゼントは無事にもらえるでしょうか・・・

このページの先頭へ

クリスマス会⓵

今日はクリスマス会

 

 

サンタさんにプレゼントをもらうため、靴下をみんなで作りました

 

 

ツリーの下に靴下を置いて、待っていると・・・

 

 

サンタさんが遊びに来てくれました

 

 

一緒に鈴を鳴らして遊んだり・・・

 

 

だるまさんがころんだをしたり、質問タイムもしてみました

 

一緒にたくさんあそんだ後、プレゼントをもらい忘れてしまったみんな

 

『寝たらサンタはやってくる~♩』と、給食を食べ、寝て待ってみることにしました

 

 

 

さてさて、プレゼントは無事にもらえるでしょうか・・・

このページの先頭へ