クリスマス会

 

クリスマス会しました

 

「クリスマスおめでとう」の絵本や「サンタさん準備できたかな」のペープサートを見たりしました

 

 

「サンタさん来るかな〜」ソワソワな子ども達。

 

「もうすぐかな」と言いながら、手作りマラカスで合奏しました

 

 

「ジングルベールジングルベール」とノリノリ。。。

 

すると、「メリークリスマス

 

 

「吉岡先生サンタだよ

 

いつも優しい吉岡先生サンタにみんな大喜びです

 

そして、先生サンタにインタビューしたり、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったりしました

 

 

みんな、歌を聴いて欲しくてどんどん迫っていました

 

そして、待ちに待ったプレゼントタイム

 

 

「ありがとう」と受け取ることができました

 

最後はサンタさんと「ハイ、チーズ!」

 

 

楽しいクリスマス会でした

 

給食とおやつもクリスマス仕様でした星型のニンジンやダイコンにツリー型のクッキーでみんな大喜びです

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

 

クリスマス会しました

 

「クリスマスおめでとう」の絵本や「サンタさん準備できたかな」のペープサートを見たりしました

 

 

「サンタさん来るかな〜」ソワソワな子ども達。

 

「もうすぐかな」と言いながら、手作りマラカスで合奏しました

 

 

「ジングルベールジングルベール」とノリノリ。。。

 

すると、「メリークリスマス

 

 

「吉岡先生サンタだよ

 

いつも優しい吉岡先生サンタにみんな大喜びです

 

そして、先生サンタにインタビューしたり、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったりしました

 

 

みんな、歌を聴いて欲しくてどんどん迫っていました

 

そして、待ちに待ったプレゼントタイム

 

 

「ありがとう」と受け取ることができました

 

最後はサンタさんと「ハイ、チーズ!」

 

 

楽しいクリスマス会でした

 

給食とおやつもクリスマス仕様でした星型のニンジンやダイコンにツリー型のクッキーでみんな大喜びです

 

 

このページの先頭へ