クリスマス会

今日は、クリスマス会でした。

まつやまちナーサリーにもサンタクロースがやってくると聞いて、

子ども達も朝からワクワクしています。

自分たちで製作したクリスマス帽をかぶって、

準備はオッケーです。

ひよこ組の帽子は、クリスマスツリー

うさぎ組は、トナカイ

ぱんだ組の帽子は、サンタさんです。

 

みんなでクリスマスリースの飾りつけをしました。

いよいよ、サンタクロースの登場です

サンタさんへの質問タイムがあったり、歌を歌ったりして、

一緒に楽しみました。

一人ずつプレゼントももらったよ。

中身は何かな?

 

今日の給食は、クリスマスメニューでした。

おやつは、クリスマスパフェ

トッピングを自分でやってみました。

上手にのせられるかな?

サンタさんからのプレゼントとクリスマス帽は、

今日持って帰っていただきます。

おうちでもかぶってみてくださいね

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は、クリスマス会でした。

まつやまちナーサリーにもサンタクロースがやってくると聞いて、

子ども達も朝からワクワクしています。

自分たちで製作したクリスマス帽をかぶって、

準備はオッケーです。

ひよこ組の帽子は、クリスマスツリー

うさぎ組は、トナカイ

ぱんだ組の帽子は、サンタさんです。

 

みんなでクリスマスリースの飾りつけをしました。

いよいよ、サンタクロースの登場です

サンタさんへの質問タイムがあったり、歌を歌ったりして、

一緒に楽しみました。

一人ずつプレゼントももらったよ。

中身は何かな?

 

今日の給食は、クリスマスメニューでした。

おやつは、クリスマスパフェ

トッピングを自分でやってみました。

上手にのせられるかな?

サンタさんからのプレゼントとクリスマス帽は、

今日持って帰っていただきます。

おうちでもかぶってみてくださいね

 

このページの先頭へ