12月誕生会&クリスマス会(0,1歳児)

今日は、12月のお誕生会がありました

12月は、4人のお友だちがお誕生日です1人ずつ、お名前を呼んで紹介していくと、、、

とっても緊張した表情で、だけど誰も泣かずに頑張ってみんなを見ていました

中西先生からメダルとカードのプレゼントをもらいとっても嬉しそうですね

 

先生達の出し物は、ハンカチシアターです

黄色いハンカチで、ちょうちょやバナナを作り、みどりのハンカチでクリスマスツリーを作り、最後は赤いハンカチでプレゼントのリボンを作りましたプレゼントの中身は、『ケーキ

みんな真剣に見てくれていましたね

そして、今日はひよこ組とはな組にサンタクロースもやってきて・・

突然の登場にびっくりして泣いてしまう子もいましたが、サンタさんからみんなにプレゼントを貰って、

 

最後はみんなで記念撮影(メリークリスマス) 

来月もおたのしみに

このページの先頭へ

12月誕生会&クリスマス会(0,1歳児)

今日は、12月のお誕生会がありました

12月は、4人のお友だちがお誕生日です1人ずつ、お名前を呼んで紹介していくと、、、

とっても緊張した表情で、だけど誰も泣かずに頑張ってみんなを見ていました

中西先生からメダルとカードのプレゼントをもらいとっても嬉しそうですね

 

先生達の出し物は、ハンカチシアターです

黄色いハンカチで、ちょうちょやバナナを作り、みどりのハンカチでクリスマスツリーを作り、最後は赤いハンカチでプレゼントのリボンを作りましたプレゼントの中身は、『ケーキ

みんな真剣に見てくれていましたね

そして、今日はひよこ組とはな組にサンタクロースもやってきて・・

突然の登場にびっくりして泣いてしまう子もいましたが、サンタさんからみんなにプレゼントを貰って、

 

最後はみんなで記念撮影(メリークリスマス) 

来月もおたのしみに

このページの先頭へ