ぱんだ組 クリスマス会で被る帽子製作をしました♪

明日のクリスマス会に向けて、サンタさんの帽子を作りました

まずはサンタさんの髪の毛をハサミで切ります

みんな真剣な表情で、ハサミも上手に使えるようになってきました

クレパスでサンタさんの顔を描いて、ヒゲをタンポでつけていきます

「こんなにヒゲあるー!」「こんな感じかな?」と話しながら、それぞれ可愛らしいサンタさんができました

明日のクリスマス会が楽しみです

このページの先頭へ

ぱんだ組 クリスマス会で被る帽子製作をしました♪

明日のクリスマス会に向けて、サンタさんの帽子を作りました

まずはサンタさんの髪の毛をハサミで切ります

みんな真剣な表情で、ハサミも上手に使えるようになってきました

クレパスでサンタさんの顔を描いて、ヒゲをタンポでつけていきます

「こんなにヒゲあるー!」「こんな感じかな?」と話しながら、それぞれ可愛らしいサンタさんができました

明日のクリスマス会が楽しみです

このページの先頭へ