クリスマスケーキ作り

今月の食育はクリスマスケーキの飾りつけをしました

朝から午後のおやつが楽しみで、みんなワクワクでした

スポンジにたっぷりの豆乳クリームを塗り、フルーツをのせて、またクリーム、、、

思い思いにデコレーションをし、いちごサンタを飾り素敵なケーキができました

ご家庭でも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

このページの先頭へ

クリスマスケーキ作り

今月の食育はクリスマスケーキの飾りつけをしました

朝から午後のおやつが楽しみで、みんなワクワクでした

スポンジにたっぷりの豆乳クリームを塗り、フルーツをのせて、またクリーム、、、

思い思いにデコレーションをし、いちごサンタを飾り素敵なケーキができました

ご家庭でも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

このページの先頭へ