クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました

 

亀高保育園に何やらプレゼントが届いた様子・・・開けてみるとそこにはクリスマスケーキが

 

その後はクリスマスにまつわるクイズを楽しんだりジングルベルの歌を皆でうたったりしました

するとどこからかシャンシャンシャンと鈴の音が・・・

 

 

なんとサンタクロースが登場し、大喜びの子ども達

ひとり一つずつサンタクロースからプレゼントをもらって楽しみました

子ども達にとってクリスマスは素敵なイベントのようですね

このページの先頭へ

クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました

 

亀高保育園に何やらプレゼントが届いた様子・・・開けてみるとそこにはクリスマスケーキが

 

その後はクリスマスにまつわるクイズを楽しんだりジングルベルの歌を皆でうたったりしました

するとどこからかシャンシャンシャンと鈴の音が・・・

 

 

なんとサンタクロースが登場し、大喜びの子ども達

ひとり一つずつサンタクロースからプレゼントをもらって楽しみました

子ども達にとってクリスマスは素敵なイベントのようですね

このページの先頭へ