〜クリスマス会〜

今日は一足先にクリスマス会がありました

まずは絵本を見ました

その後に、各クラスから帽子とカバンの製作発表

その後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました

先生たちからの出し物を見ていると、、、

どこからか鈴の音が聞こえ、、、

サンタさんが来てくれました

楽しそうな歌やみんなの声にサンタさんがナーサリーに遊びにきてくれました

みんなにプレゼントも持ってきてくれました

各クラスの代表者が受け取り、サンタさんと写真を撮ると

サンタさんはまたお空に帰って行きました

また来年も来たらいいですね

このページの先頭へ

〜クリスマス会〜

今日は一足先にクリスマス会がありました

まずは絵本を見ました

その後に、各クラスから帽子とカバンの製作発表

その後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました

先生たちからの出し物を見ていると、、、

どこからか鈴の音が聞こえ、、、

サンタさんが来てくれました

楽しそうな歌やみんなの声にサンタさんがナーサリーに遊びにきてくれました

みんなにプレゼントも持ってきてくれました

各クラスの代表者が受け取り、サンタさんと写真を撮ると

サンタさんはまたお空に帰って行きました

また来年も来たらいいですね

このページの先頭へ