楽しいクリスマス会だったよ!

 

クリスマス会がありました

今年もみなとまちナーサリーでは

にぎやかな曲や子どもたちの声で包まれていましたよ

みんな帽子を被って準備万端です

 

クリスマスのオープニングとして、今年は

聖歌隊メンバーが登場しましたよ

きれいな歌声にみんなうっとり。。。

 

ナーサリーに迷い込んできた雪だるまさんのお腹に

白い雪をたくさん貼ってあげましたよ

 

すると突然

雪だるまさんがガタガタガタ。。

なんと中からサンタさんが出てきました

 

「イェーイみんな盛り上がってるかーい

愉快なサンタさんは雪だるまの中に入って

みんなをびっくりさせようと思っていたんですって

 

サンタさんはなんでも物知り

面白い絵本を読んでくれました

 

その後は、みんなお待ちかねの

クリスマスプレゼントです

仲間のトナカイさんが運んで来てくれましたよ

 

「さんたさんぷれぜんとありがとう

 

最後はサンタさんとお歌をうたったり踊ったりして楽しみました

ありがとうサンタさん

また来年も待ってるよ

 

お昼ごはんはみんなでバイキングでした

みんなでクリスマスツリーを囲んで

おかわりも沢山しながら楽しく食べましたよ

 

楽しかったねクリスマス会

このページの先頭へ

楽しいクリスマス会だったよ!

 

クリスマス会がありました

今年もみなとまちナーサリーでは

にぎやかな曲や子どもたちの声で包まれていましたよ

みんな帽子を被って準備万端です

 

クリスマスのオープニングとして、今年は

聖歌隊メンバーが登場しましたよ

きれいな歌声にみんなうっとり。。。

 

ナーサリーに迷い込んできた雪だるまさんのお腹に

白い雪をたくさん貼ってあげましたよ

 

すると突然

雪だるまさんがガタガタガタ。。

なんと中からサンタさんが出てきました

 

「イェーイみんな盛り上がってるかーい

愉快なサンタさんは雪だるまの中に入って

みんなをびっくりさせようと思っていたんですって

 

サンタさんはなんでも物知り

面白い絵本を読んでくれました

 

その後は、みんなお待ちかねの

クリスマスプレゼントです

仲間のトナカイさんが運んで来てくれましたよ

 

「さんたさんぷれぜんとありがとう

 

最後はサンタさんとお歌をうたったり踊ったりして楽しみました

ありがとうサンタさん

また来年も待ってるよ

 

お昼ごはんはみんなでバイキングでした

みんなでクリスマスツリーを囲んで

おかわりも沢山しながら楽しく食べましたよ

 

楽しかったねクリスマス会

このページの先頭へ