☆クリスマス会☆全園児

本日はクリスマス会でした。

先生とクリスマスの手遊びをしたり、歌を歌ったりと楽しく過ごしているときに、

サンタさんの登場です!

少しびっくりしたお友だちもいましたが、プレゼントをもらってとてもうれしそうでしたよ♪

記念写真を撮って、また来年も来てね!と伝えました。

 

 

このページの先頭へ

☆クリスマス会☆全園児

本日はクリスマス会でした。

先生とクリスマスの手遊びをしたり、歌を歌ったりと楽しく過ごしているときに、

サンタさんの登場です!

少しびっくりしたお友だちもいましたが、プレゼントをもらってとてもうれしそうでしたよ♪

記念写真を撮って、また来年も来てね!と伝えました。

 

 

このページの先頭へ